2012年4月15日日曜日

桜まつり2012 その5 らくがき〜岡崎周辺 前編

桜まつりも少し飽きてきたでしょうか?
もうしばらくおつきあい下さい。
学会の会場が岡崎公園だったので、
ついでに写真を撮ってきました。
学会を「楽しい会」と名付けてくれた方を思い出しながらの参加でした。
喫茶店 らくがき 京都市芸大前
青のミニが映えますね
商業展示でもらったパンフレット 
この中でご案内できる内容のものがあるか検討してみます

岡崎 琵琶湖疎水

平安神宮鳥居 裏から

桜を撮るというよりヒトを撮ってしまいます

学会が無いと、こういう時期は近づかないのですが、綺麗ですね


着物と桜の取り合わせは合いますね

桜のはなびらの絨毯ができてました

後編につづく?


2 件のコメント:

  1. 疎水のとこ、きれいですね。
    来年こそは!

    返信削除
  2. 疎水沿いは見ごたえがありますね。来年、是非みにいってください。

    返信削除