2011年12月31日土曜日

本年もお世話になりました





今日は恒例の大掃除ならぬ、
コンピュータのバックアップで一日が終わりました。

ホームページも長いこと更新していなく、この休みの間に少しでもなんとかしようとしているのですが、素人の悪あがきでなかなか前に進みません。

毎年、大晦日の仕事を手伝ってくれる、A君ありがとうございました。気をつけて帰省してください。

関係各位の皆様、本年も大変お世話になりました。
何とかまた一年越すことができました。

来年の目標というものはおぼろげながらしかないのですが、
少しでも実現できるよう進んでいきたいとおもいます。

来年もよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿