2013年5月4日土曜日

くるまのかお17 BMW1シリーズ 七谷地鶏

今日のくるまのかおは、BMW新型1シリーズです。

かおにインパクトありますね。

かおつきから言うと、おとこがお。
LEDライトで縁取りしているのが、
新しいデザインのトレンドですね。

何かに似ていると思ったら、「機動戦士ガンダム」の眼でした。

共通して浮かび上がったイメージが「ちょいワル」でした。

「機動戦士ガンダム」を「ちょいワル」とおもうひとは少ないと思いますが、1シリーズの方が少なからず意識しているようにもおもいました。

もう、そんなことば使わない?





おじゃましたお店が亀岡の七谷地鶏がやっているお店「ななたに」です。

帰りに自社の卵をお土産にいただき、ありがとうございました。

ななたに ローストチキンが自慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿