2013年6月15日土曜日

雨上がり

梅雨らしい天気にもどりましたね。

雨上がりの山がきれいだったので、
田んぼの畝で下の写真を撮っていると、
「何してるの?」たんぼの所有者のおじさんに、
いぶかしげに声をかけられました。
夢中で撮っていたので、おじさんに気づかずにいました。

あやしいおっさんが、何かの目的で写真を撮っていると思われたようです。

山の風景を撮っていると判って、安心されました。

人が居るときは、お断りをしてからとるのがエチケットですね。

気をつけないと。


おじさんは下の写真の田んぼの持ち主さんのようでした。
勝手に撮って、失礼しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿