2013年11月10日日曜日

おかちゃん・ゆいちゃん結婚式

 昨日、雨でもなんとかして!という願いが通じたのか、
外で記念撮影ができるくらい、段取りの良い結婚式でした。

ちょうど、七五三のお参りのピークと重なったようで、
駐車場はごったかえしていましたが、
若いひとで活気に満ちてました。
ゆいちゃん



けーすけくん

式のときは雨降りでしたが、その後、外で記念撮影できました。

遠方から赤ちゃんと来ていただいたとのことで、
ありがとうございました。


式の時にいた撫で亀。なでると幸運を呼ぶそうです。
色紙に書く練習をしました。こっちの方がよかった?

こうちゃん、おりこうさんやったね。





0 件のコメント:

コメントを投稿