2013年12月6日金曜日

師走のできごと

元カーグラフィック編集長
小林彰太郎さん逝く
亡くなられたのは10月のことだそうですが、
追悼号が発行されました。
彰太郎本を集めるのが好きで、
読み返していきたいとおもいます。
ご冥福をお祈りいたします。

PM強し
冬になって、PM強くなっているようです。
空気のかすみ、わかりますか?
マスクをする方も多く、
それほど効かないかもしれませんが、
普通のマスクでも、少しましなようにも感じました。

世間はクリスマス色
クリスマスのかざり、あちこちで見かけますね。
忘年会のはなしもあちこちで聞きます。
ウイルス性胃腸炎も流行っているようで、
お気をつけ下さいね。

タイカレー 食ってきました
風邪をもらったり、身体が冷えを感じたりするので、
タイカレーいただいてきました。
最近、少しグリーンカレーがつづいています。
西大路、丸太町東入る北側。
並びにある、
朝から昼までやっているお店も気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿