2015年4月28日火曜日

おはなさん

ゴールデンウイークに入りましたね。

少しブログが空いてしまいました。

今回はすこし悲しいおはなしです。

のおはなさんが4月はじめに亡くなられました。
乳がんだったそうです。


2年前、iTuneでグループを知って、
ライブに参加するようになりました。

初ライブ参加でした。

にも参加されていて、
ファンサービスで握手していただいたことが
忘れられません。

1年前から休業に入られて

羊毛さんのThe Bocos
結成ライブで復帰は遠い先だと
感じていました。

その後の訃報でした。

おはなさんの歌声には
いつも癒されています。

ご冥福をお祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿