2016年6月12日日曜日

日本の雑誌

週刊誌がくすりの特集を組んでいて、
患者さんから「大丈夫か?」
と良く聞かれます。

記事の内容を確認しようと、
書店をめぐってみましたが、
どこも売り切れ。

余程売れたのですね。

やっと手にとり、
読むことができました。

内容は間違いとは言えませんが、
くすりを飲むことのデメリットが中心でした。

飲まないことのデメリットを挙げて、
初めて公平な記事と言えるのではと思いました。

きっと、公平な記事にすると、
インパクトが落ちるのでしょうね。

難しいですね。


本題からだいぶそれました。

「POPEYE」
創刊40周年です。

「暮らしの手帖」も
とと姉ちゃんで話題ですね。

みんな、
山あり谷ありだと思いますが、
頑張ってくださいね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿