2012年4月1日日曜日

桜祭りの前

前回、人ごとの様に鼻炎の話をしてましたが、
とうとう自分にまわってきました。
くしゃみ、せきでえらいことです。
自分としては黄砂の影響とおもっているのですが、
真相は?です。
葉牡丹の花初めて見ました。

隣に植わっているものですが、全然違う花です。
桜の花をちらほら見かけるようになったので、
嵐山をのぞいてみました。
気温は昼間でも10度台と肌寒い日で、
桜はまだつぼみでした。

今週から来週にかけて本格的な桜シーズンのようです。



嵐山は桜の木が多いので、開花前は茶色の風景です。

花は咲いてませんでしたが、夕方6時近くなっても、嵐山はひとでいっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿