2014年2月24日月曜日

大阪夕陽ケ丘 自家焙煎 蕾(つぼみ)さん

黄砂、PM、花粉と
アレルギーのある方には辛い季節になってきましたね。

じんま疹の患者さんが多いのと、
関係あるでしょうか?

大阪、夕陽ケ丘に行った際、ふらっと立ち寄った、
珈琲店です。

夕陽ケ丘は、ちょっと歩くだけで、小洒落た珈琲店や、
自家焙煎のお店を見つけられる地域のようです。

ベトナムコーヒー以来、
ちょっと東南アジアのコーヒーに興味がでて、
インドネシアコーヒーをいただきました。

香りが高く、美味しかった。
豆もいただいて帰りました。

豆を焼くのは、仕事前と仕事が終わったあとと、
他のお客さんに話されておりました。

どのお仕事もたいへんですね。

かわいい袋にいれていただきました。
蕾さん たまたま買った雑誌に載っていました。
 

3 件のコメント:

  1. 珈琲の香りって、落ち着きますよね

    私はモーニングで、美味しい珈琲を頂くのが、趣味になってます

    今週から花粉症の季節になりそうですね

    返信削除
  2. モーニングめぐり、楽しそうですね。新しいお店、また教えて下さい。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除