2014年10月25日土曜日

2014秋の空@こうべ


神戸の空は広いですね。
昔テレビで京阪神
「三都物語」ってありましたけど、
それぞれ違いますよね。



年に何回か、
神戸のことを書かせて
いただいております。

数年しか住んでいないですが、
こころのふるさとのひとつです。

今までの神戸特集、
検索すると8件でてきましたが、
そのうち2件リンク挙げさせていただきました。
良かったら覗いてやってください。

カフェ・ベレ、今回も行きました。
安くて、美味しかった。

神戸旧居留地 栄町散策 カフェ ベレ

北野町ものがたり 風見鶏の館







0 件のコメント:

コメントを投稿