2013年9月10日火曜日

東京五輪 うくかしずむか

五輪招致決定
今回は1964年のときと違って、
歓迎される方、あまり歓迎されない方、
いろいろみたいですね。

株価も上がり、マイクロバブルのような雰囲気もありますが、
浮かれすぎないようにしないと、終わってからが大変なのは、
バブルの時代に経験済みですね。
国の借金も返せていないので。
つけは最終的には国民が払うことになります。

でも、軍事費にお金を使うよりは、
遥かに平和的な利用で、
そういう意味では、
喜んでいます。

「こんなに安くできました。」
っていうんだったら最高です。

こんなことを思うのは、私だけでしょうか?

9月11日追記

患者さんに感想をうかがうと、
年配の方は、
2020年を目標に、
元気でいようとされています。
希望があるということは、良いですね。

蓮の花


0 件のコメント:

コメントを投稿