2013年9月23日月曜日

左京ワンダーランド

左京区にまた行って来ました。
目的地は古書店だったのですが、
生まれ育った場所だったので、
そのあたりを散策しました。

父が学生時代、なけなしのお金をにぎりしめて、
ご飯を食べに入ったという食堂は、今もありましたが、
休日のせいか、休みでした。


左京ワンダーランドというイベントをやっており、
加盟店3店まわって、利用して3店でスタンプをもらうと、
3店目で粗品をもらえるそうです。

2店までは回れたのですが、
2店目はごはんやさんで、急がしそうにされていたので、
もらわずじまいでした。

でも、いろいろなお店を知ることができて、
たのしいイベントです。



0 件のコメント:

コメントを投稿