2013年9月11日水曜日

本日はお世話になりました。

長崎の学会で、ご縁がありまして、
雑誌の記事のお手伝いをすることになりました。

若い世代の方に読まれている雑誌ですが、
ピロリ菌を知っていただく、
良い機会をいただきました。

「こわい菌って聞いているけれど、
絶対に消さないといけないの?」

そんな疑問に答えていただける記事になると思います。

L社Hさま、Pさま、G社Mさま、ライターKさま、
本日は本当にありがとうございました。
たどたどしかったと思いますが、
現場のナマの声をお伝えさせていただきました。

緊張してカチカチになっていましたが、
最後に、こちらのカメラでも撮っていただき、
カメラマンさま、
ありがとうございました。

カメラマンさまに撮っていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿