2013年9月29日日曜日

大映通り商店街

9月もおわりですね。
大映通り商店街に行ってきました。
広隆寺の前から700mとのことで、ざーっと歩いてみましたが、
兎に角、喫茶店が多い。愉しくなりました。

目的地は大映通り商店街をでてすぐの帷子ノ辻駅前にある、
スマート喫茶店
寺町京極では列をなしてますが、こちらはそんなことはありませんでした。
コーヒー、カフェラテどちらもおいしいです。
ホットケーキはお約束です。
スマート喫茶店
続いて菜館Wong
飲茶良いです。
若いファミリーさんがひっきりなしに訪れます。
秋には大映通り商店街の方に引越しだそうです。
菜館Wong

大魔神 キネマ・キッチン
商店街自体はなかなか厳しいみたいなことが書かれていましたが、
若い世代の方も多く住んでられるようで、
温かみのある商店街が続いて欲しいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿