2012年4月17日火曜日

桜まつり2012 その6 岡崎周辺 後編

こんばんは だいぶ息切れ状態になってきましたが、
これが多分最後です。
ほとんど疎水沿いの桜です。







介護職員の方が記念撮影 撮る方も撮られる方も楽しそうでした。
右のカップルも記念撮影し合いをしておられました。


奥の山は左大文字なんですが、大の字が桜で隠れてしまいました。










おつきあいいただき、ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 疎水の船は、乗れるんですか?
    川からの桜もきれいなんでしょうね (^O^)

    下から3番目の写真は、サイコーです!

    返信削除
  2. こんばんは。ありがとうございます。
    http://kyoto-tabi.or.jp/jikkokufune.html
    十石舟めぐりというそうです。
    さくらの後、緑がふかくなってもきれいそうです。
    一度のってみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 情報、ありがとうございます。
      先生も、実際に行かれた事がなさそうですね。

      もし、行かれたら
      また綺麗な写真をお願いします (^_^)ノ

      削除