2014年6月1日日曜日

だんしゆん


黄砂+PM強いですね。

日差しがつよいので、
光化学スモッグでてないか
調べてみると、
今日でたようですね。

気流の向きが早く変わってほしいものです。

同世代の落語家さんの公演に行ってきました。
今回は30周年の記念公演ツアーだそうです。

映像全盛のこの時代に、
話術を中心に人を笑わせたり、
泣かせたりすることができる、
落語の潜在力に驚嘆します。

テレビに露出する頻度、増えているようですね。

2 件のコメント:

  1. 今日、ぴったんこカンカンで
    お見かけしました

    ルーズベルトゲームにも、出演されてますね

    返信削除
  2. ぴったんこカンカン、少しみました。ジャージで世田谷を闊歩しているって言ってましたね。トンカツも倍たべるって。落語、何年か前から聞いていたら、知らない間にリピーターになってました。

    返信削除