2014年2月2日日曜日

ハイブリッドコーヒー

今日はあたたかったですね。

週末は、気温が上がったせいか、
サイクリングの方を、
よくお見かけしました。

相変わらず、
スモッグのかかった空ばかり撮ってます。

澄んだ空が待ち遠しいですね。

心肺機能の落ちた、
父への影響も、気になります。
でも、充分長生きされたので、
細かいことは気にしません。

イノダコーヒーを注文されて、
よく分けてくれます。

一番下が、編み出された
(テレビコマーシャルでも、よくやっているので、
参考にされた?)、
美味しい飲み方だそうです。

濃いめのが好きな方で、
書いている通りにやると、
大分濃いのが出来上がると思います。

案外香りがでて、
だまされたと思って、
一度お試しください。

「邪道」といわれそうですが、
いろんな楽しみ方があるものですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿