2015年1月4日日曜日

ビストロ スポンタネ

正月早々、
伺わせていただきました。


いつもは前を通りこして、
山のふもとの喫茶店に行くことが多いです。

他にお客さんがおられたにもかかわらず、
広いお部屋でゆっくり会食させていただきました。

パンにつけるオリーブオイルとコリアンダー、クミン、胡麻などのミックス

前菜

フォアグラと大根のソテー トリュフソースで

コールタンにネギのソースと水菜

九条ネギのスープ、トリュフ添え

オマールエビ

冬の味覚 ジビエです。イノシシのソテー 美味しかったです

さつまいものブリュレ 
その後、
フォンダンショコラと柿のアイス
トイレで中座したため、
撮るの忘れてました。
フルーツティと自家製焼き菓子まで。
皆、大満足でした。

飲み物をエスプレッソにされた方は
最後にお楽しみが待ってます。
  
ごちそうさまでした。


昼間はのれんが目印。ランチは予約で埋まりやすいとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿