2012年5月6日日曜日

らんちゃん2/お留守番

お正月に初めてお会いしたトイプードルのらんちゃん、
ずいぶん大きくなりました。
短い時間でしたが、一緒にお留守番しました。
首輪で遊んで、
さるぐつわみたいになってしまって自分で外せなくなったり、
来ている洋服を脱ごうとしたり、面白いところもありますが、
前足で「遊んで」と私の腕に呼びに来たときには、
犬の意思を感じてびっくりしました。












お留守番お疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. らんちゃん、かわい~(^o^)
    犬さんも、可愛がってくれる人の事は
    わかってくれてるんでしょうね。
    本能なのかな?

    返信削除
  2. ありがとうございます。犬の嗅覚、聴覚ってヒトと比べ物にならないくらい鋭いそうですね。何を考えているか知りたいです。ヒトと余り変わらないのかなと思いました。

    返信削除