2013年3月3日日曜日

大阪くいだおれの底力

また寒くなってしまいましたね。



先週は大阪で学会でした。
写真の通り、大阪の中心部ですが、
改めてみてみるとマンションをふくめ、
ひとがいっぱい住んでおられます。

お昼ごはんは学会場近くの居酒屋さんの
昼ランチをいただきました。

お刺身定食、850円、
京都のスーパーでお刺身だけかっても
1600円くらいしそうな内容でした。
さすが大阪ですね。

近くの喫茶店で勉強することを兼ねて
よらせていただきました。
勉強目的だったので、
それほど期待はしていなかったのですが
、美味しいコーヒーで、
いつも父親に買うLotusビスケットもつけてくれていました。
くいだおれの底力を知る1日でした。


Lotusビスケット


0 件のコメント:

コメントを投稿