2013年3月4日月曜日

カラータイマー@大阪コインパーキング くるまのかお8

大阪学会の続きです。
カラータイマーってなに?
聞かれると思いますが、
ウルトラマンのあれです。

学会の帰り、
くるまを停めたコインパーキングで料金を払って、
帰ろうとくるまを動かすと、
「ガリガリッ」
コインパーキングのバーが下りてません。

管理会社に電話すると30分以上まてと・・・。
雨降りで、心細くなってきましたが、
ここは逆転の発想で、
近くに停まっていたくるまのかおを撮らせて
いただきました。

ついでに看板の注意書きをもう一度
読んでみると・・。

「料金を払ったあと、
3分経つとバーが再びあがります」と。

その後の料金分を払うと、
無事バーは下がってくれました。

雨でもたもたしている間に3分経っていたようです。

大阪のエスカレーターは日本一早い?
それに通じる忙しなさを感じる一幕でした。

皆さんも気をつけてね。

ここだけかもしれませんが、
大阪コインパーキング・カラータイマーと
覚えておけば、
間違いありませんね。
お粗末でした。

名車の誉れの高いとされる、現行メルセデスCクラス

ゴルフII 、いつまで経っても飽きないデザインですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿