2013年8月23日金曜日

夏のおわり あれやこれや

イチロー 通算4000本安打達成しましたね。
おめでとうございます。

テレビのインタビュー観ていたら、
良いこと言われてました。


下の写真はガーデンさんにいただいた、
ランの鉢植え。



夏の雲は表情ゆたかですね。
学生時代の夏休み、雲を眺めながら、
「この時間が永遠に続くのでないか。」
と、ぼーっとしてましたが、そんな良い時、
長く続く訳ないですよね。


くるま交差点。
診療所の仕事は、
交通整理に似ているところがあるかもしれません。
流れが滞っているところを、うまく流すようにする。

なかなか上手くいきませんが、
イチローの言葉を噛みしめながら、
日々精進したいとおもいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿