2013年10月8日火曜日

MacBookエア

この前、
ノートパソコンのメモリを変更したことを書きましたが、
症状はいっこうに改善しません。

文字がちゃんと入力できないのです。

仕事にも支障をきたすため、
再整備品という、少し値段のこなれた、
MacBookエアに登場願いました。

メモリは4ギガのままですが、
当然のごとくさくさく動きます。
起動は早いですが、SSDは激速というほどでもないと思いました。

あまり、いろんなことをさせずに、
仕事に徹していただく予定です。

その間、件のノートパソコンは再修理です。

ちゃんと治してもらえるかな?

人間の身体もなかなか治らないので、
多くは望まないことにします。

わかったような、わからないような。
キーホルダーはレゴ、
スターウオーズシリーズのボバフェットさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿