2014年3月21日金曜日

今日もすごい天気でしたね

寒波でしぐれて、すごい天気でしたね

世間は連休モード。
京都のどの道も渋滞でした。
渋滞!!

亀岡の山の頂にもうっすらと雪が積もっていました。

大学の卒業式のところもあったようで、
みなさん、ご苦労様でした。

増税まで、あとわずか。

駆け込み需要のお仕事に関わっている皆様、
ご苦労様です。

増税後の医療機関も、
初再診料のアップで、
皆様にご負担をおかけいたします。

誰にとっても、
負担の大きい消費税の増税ですが、
明るい未来のためには、
必要なことですね。

でも、慣れるまでは、
節約ですね、
岩倉では虹に出会いましたが、写真に撮れず。


0 件のコメント:

コメントを投稿