2013年2月22日金曜日

くるまのかお5 御池〜三条商店街〜四条大宮

昨日はお勉強会で四条大宮界隈に居ました。
御池通りにいつも決めて止めるコインパーキングがあり、
三条商店街に行くときも、そこが起点になります。
勉強会まで周辺を散策しました。

勉強会ではお世話になりました。

銭湯ののれんがカラフルだったのでシャッターを
切ると、瞬間に突風でのれんが乱れてしまいました。
相変わらず寒いですね。


日産サニー 二代目でしょうか?
色もカラフルで、バンパーも同色に塗ってあり、
オーナーさんにいろいろ聞いてみたいです。
写真は相変わらずぼけてます。
日産サニー

CER-K先生に昔乗せてもらったのは五代目かな?


壬生の団地ですが、
新撰組関連の場所に行こうと思ったら、
もう少し南に下らないといけなかったのですね。

地図をみていたら、
その近くに昔家庭教師に
訪問させていただいていたお家があり、
どうしているかとふと思い出しました。
きっと立派な家庭を築かれているのでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿